出展のご案内

本展の商談構図

本展は以下の出展社と来場者との商談を目的とした展示会です

出展による4つのメリット

出展のメリット1 受注を獲得できます

<前回(2016年) 出展社の事例をご紹介>

出展社

  • V社

    約150件の内容の濃い商談ができ、4億5,900万円の売上げ見込み。初出展以来、7年間欠かさずに出展している。

  • G社

    事前に27件のアポイントを取り、3,000万円の売上げ見込み。これまでコンタクトがなかった大手企業と商談ができ、新規案件につながった。

  • N社

    3,000万円の売上げ見込み。春・秋と年2回ともに欠かさず出展しており、コンスタントに新規案件の受注を獲得している。

  • Z社

    事前に25件のアポイントを取って商談。1,000万円の売上げを見込んでいる。受注につながる営業機会と捉え、4年連続で出展。

(アンケートより一部抜粋 同時開催展を含む)

出展のメリット2 新規ユーザーとアポイントが取れます

事前アポイントシステムで商談を促進

出展のメリット3 高額の予算を持つユーザーと商談できます

ビッグデータの分析から活用までのシステム構築など、大規模プロジェクトが進行中のユーザーを多数誘致。
導入プロジェクトがチーム単位で来場するため、大型案件の成約に向けて一気に進めることができます。

出展のメリット4 落ち着いた環境で、効率よく商談できます


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